ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 5/4 (土) 3:58

    【本編】『ガメラ2 レギオン襲来』2週間限定公開★

    金子修介監督スペシャルインタビュー付 https://m.youtube.com/watch?v=UkweHUJbIeg&feature=youtu.be 見たことありますか? 教えてもらうまで知らなかったですね💦 限定公開なので、5月10日(金)19:59まで見れるみたい!! これを機に試聴します(^。^) 皆さんはガメラ2  レギオン襲来見たことありますか? 次は5/4(土)22時50分 風速の影響で、実際の気温より低く感じます。 心配な方は、何か1枚上着着てくださいね!

    か な
    メール
  2. 5/3 (金) 22:00

    ただいまです♡

    色々あって再び戻ってきました。 よろしくお願いします♡

    ここあ.
    メール
  3. 5/3 (金) 0:45

    カフェ

    外の景色が見渡せるカフェで一息ついてました〜

    ririii
    メール
  4. 5/2 (木) 16:49

    「今日はエッチしてないから童貞だよ」

    なんだそれw 日付が回ったらリセットされるの? もはや屁理屈じゃん、ウケる笑 そんなこと言ったら、世の中童貞だらけw 皆さんはこの理屈、理解できます? この後、22時21分 風速の影響で、実際より気温が低く感じられます。 お出かけの際は、羽織物1枚持参してくださいね!

    か な
    メール
  5. 5/2 (木) 9:57

    今日明日INします!

    おはようございます! 今日と明日の日中と夜にINする予定です!!気楽にチャットください!お話できたら嬉しいです

    まな*
    メール
  6. 5/2 (木) 9:13

    新緑の季節

    皆様おはようございます。 今日は少し肌寒い朝でしたね。 今日は晴れ☀️やっぱり晴れ☀️のお天気は気持ち良いです。お洗濯干すのも気持ち良い👍👍 そんなこんなで、かき氷部🍧🥄 先日、奈良のお菓子教室に行った帰りに食べたかき氷です。 「若草山🍀🦌」 抹茶シロップ🍵と桜シロップ🌸で春を感じられるかき氷でした。美味しかったです。 ゴールデンウィーク真っ只中。 日曜日以外私はずっとお仕事です! こんなの久々です。 お仕事頑張りたいと思います💪💪

    くる実。
    メール
  7. 5/2 (木) 5:09

    「たまには自分を褒めてあげたら?」

    そうね、そうかも・・・ 皆さんは、自分を責めることはありますか? 私はあります、ありすぎて困る😭 1人でやってる以上、自分で自分の尻叩くしかない。 そうすると、嫌でも自分に厳しくなる。 先月は半分以上目標未達成だったから、余計自分に厳しくしすぎた。 出来てない事実を突きつけられると、どうしたって自分をせめてしまう。 焦りと不安に苛まれて、ストレスがどんどんたまる事態に。 メールだけのやり取りにイライラして、関係ない人に当たる。 そんなことしたって変わらないのに、最悪ですね。 あの時はすみませんでした( ; ; ) ダメだった日は、自分にペナルティー。 色々やったけど、あまり良い効果は無かったですね。 寧ろ悪化してもっと落ち込む。 ため息の数が増え、なんて私はダメなんだろう・・・。 これ以上頑張っても無駄?? もう必要とされてないのかなぁ・・・。 など、自分を責め続けてしまう。 そこで最近は、方向転換しました。 ダメだった日は、まず↓聞き流すようにしてます! https://www.youtube.com/watch?v=6CVmhcpuUgw 「バーナム効果とサブリミナル効果を使った洗脳じゃん!!」 まあそうなんですよ、実際そうだし けど、ため息付いて落ち込みながら待機するより良いじゃん?? 聞き流しながら稼働してると、自然と笑みが溢れてくる。 最初は嘘でも良いから 「あなたは素晴らしい!」 「あなたは輝いている!!」 「あなたは自分の意思で未来を作ることができる!」 と、何度も自分に言い聞かせるのは大切じゃない? 自己肯定感下げない為にも、ポジティブな言葉の刷り込みは精神衛生的に必要だと思うのですが…。 皆さんはどう思います? 次は5/2(木)22:50 今後24時間以内に3mmの雨が予想されます。 お出かけの際は、傘持っていってくださいね☔️

    か な
    メール
  8. 5/1 (水) 22:45

    恋がはじまる日

    今日5/1は、「こ(5)い(1)」(恋)と読む語呂合わせで、 #恋がはじまる日 です❣️ 恋のドキドキで好きな曲は、ちょっと古いけど、初音ミクのメルト💗 ♪天気予報が ウソをついた 土砂降りの雨が降る カバンに入れたままの オリタタミ傘 うれしくない ためいきを ついた  そんなとき 「しょうがないから入ってやる」なんて 隣にいる きみが笑う 恋に落ちる音がした メルト 息が詰まりそう 君に触れてる右手が 震える 高鳴る胸 はんぶんこの傘 手を伸ばせば届く距離 どうしよう…! 想いよ届け 君に♪ 【恋に落ちる音がした】っていうとこがすごくキュンです💗ゆらは、お子様ぎみで、恋に目覚めるのは遅かったのですが、世界が急に鮮やかになるみたいな、ちょっぴり胸が苦しいようなドキドキ止まらない時の感覚すごく好きでo(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺恋はいつもしていたい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝ もうすぐ夏だから、あなたと恋をはじめたいな❤️

    結星☆ゆら☆
    メール
  9. 5/1 (水) 17:46

    「ネックレス付けたら??」

    アドバイスありがとうございます! 前向きに検討・・・と、言いたいところですが・・・。 ごめんなさい、金属アレルギーなんです😭 短時間は大丈夫ですが、長時間はダメ💦 これからの時期は汗かくので、余計痒くなる( ; ; ) なので、ネックレスは厳しいかなぁ・・・ その代わり、タトゥーシール導入します! 一応、パッチテスト済み これは被れなかった✨ 最悪合わなかったら水で落とせるので! 皆さんは、タトゥーシールつけたことありますか? 次は5/1(水)21時7分 湿度の影響でジメジメします。 サーキュレーターや扇風機で、室内の空気を循環させましょうね!

    か な
    メール
  10. 5/1 (水) 17:23

    お久しぶりです(*^^*)

    最近忙しくて全然ログインできてなかった… 感覚も忘れちゃった〜!どうしよう😢😢 とりあえず今日からまた再始動していきたいです

    みぁvv
    メール
  11. 5/1 (水) 8:11

    フロマージュ

    皆様おはようございます。 くるみ地方大阪はまた朝から雨☔️ 早く雨止んでくれ! そんなこんなで、先週行ってきたお菓子の紹介をさせてください✌️ 「フロマージュ」という半生タイプのチーズケーキ🧀を作りました。 どちらからというと、ベイクドチーズケーキのしっかり焼いた濃厚チーズケーキの方が好きなので🥹🥹 美味しかったけど甘いクリームチーズを食べてる感じだったなぁ〜 チーズケーキは、好み分かれますね😚😚 先週末から、首と肩がゴリゴリ🦍 今日は午前中に整骨院に行って首と肩をほぐしてからお仕事行ってきます✋

    くる実。
    メール
  12. 4/30 (火) 16:24

    蚊、いますか?

    鹿児島はすでに居ると教えてくれましたね!! うちの場合は毎年3月下旬〜12月上旬出没します 稼働中も邪魔しますよ、🐈‍⬛の次に邪魔するかな? 毎回2匹、多くて3匹倒してる。 1ヶ月で60匹くらい倒してる計算になるね💦 「キンチョールは?」 窓全開で使うなら、少なくとも密室で使えない💦 誤ってうちの🐈‍⬛が吸わないか心配で😅(それで体調崩しても嫌) ハチの巣も壊滅させるキンチョールすごいよ、キャンプやバーベキューでも活躍するから万能 開発した人天才だよ 過去に電撃殺虫ラケットお勧めしていただきました!! が、狭い環境で振り回すと危ないなぁ・・・(2次被害起きそう😅 そもそも保管に困ると思って断念、せっかく勧めてくれたのに申し訳ないです(^◇^;) でもラケットで倒したらスカッとするだろうねぇ・・・ 皆さんは、電撃殺虫ラケット使ったことありますか? 次は5/1(水)22時10分 湿度の影響で、実際の気温より高く感じられます。 部屋はこまめに換気しましょうね!

    か な
    メール
  13. 4/30 (火) 15:55

    はじめまして

    カフェに行ってきました〜!お写真お裾分けです。本日の夜、23時に初稼働する予定です!まだ慣れてないこともあってぎこちないかと思いますが、よろしくお願いします!もしかしたら時間の前後があるかもしれないです💦 待ってます!

    まな*
    メール
  14. 4/30 (火) 12:13

    鯉のぼり氷

    皆様こんにちはです。 大阪は朝から雨☔️ でも午後からは雨が上がるみたい。 なんなら少し晴れてきた☀️やった! そんなこんなで、昨日のかき氷部🍧🥄 「鯉のぼり氷🐟」 愛想の悪い珈琲屋さん☕️のタトゥーまみれな店主さんが作るかき氷なんですが、中のいちごシロップ🍓が優しい味でめっちゃ美味しかった。 別添えのクリームチーズシロップをかけるといちごのレアチーズケーキみたいな味になって、美味しさupでした👍👍 何だか言うて、明日から5月ですね😳😳 早すぎるわ! お仕事も、プライベートも、かき氷部🍧🥄も充実するように頑張ろっと💪💪

    くる実。
    メール
  15. 4/30 (火) 11:48

    はじめまして☆

    りーな♪と申します! まだまだ不慣れで、 なかなかチャットを出来ず、、ですが こまめにログインできるように 頑張りたいと思います☆ 先日、こいのぼりを見かけて パシャリ( ´ ▽ ` )ノ撮ってみました! 風があるとこいのぼり達も楽しそうに 泳げて気持ちよさそうです♪ 風が吹く日は気持ちいいけれど 沖縄は、毎日暑くて冷房つけてます〜 のんびり〜まったり〜 お話ししましょうね(^_^)

    りーな♪
    メール
  16. 4/30 (火) 3:13

    馬鹿正直は良くない!!??

    正直者がバカを見る?? 皆さんは経験ありますか? その場その場で上手くやっている人がいたら、損したとがっかりしますよね? でも最後に勝つのは、正直の積み重ね。 その場限りの嘘は、いつかボロが出る。 オオカミ少年じゃないけど、嘘だと発覚した後に、ホントのこと言っても信じてもらえない。 だから、正直は大切だと思う。 とはいえ、我儘や自己中はダメですよね?? 具体的に言うと↓ ・嫌なことがあったらすぐ顔や態度に出して、その場の空気を壊す ・イライラをそのままぶつけてくる ・思ったことを口にする ・言い方がきつい ・言わなくていいことをズケズケ言う ・相手が傷つくだろうと容易に想像できることでも、悪びれずに言ってしまう ・悪口など、気分が悪くなることをストレートに言う 言われた相手はどんな気持ちになるか、考えないのは論外!! こうならないためにも、 「非常に言いづらいんだけど、正直に言って大丈夫??」 と、まず相手に確認することが大事かなぁと思うのですが・・・。 皆さんはどう思います? 次は4/30(火)22時50分 09:00〜16:00は紫外線強いです アームウォーマーなど着用して、対策してくださいね!

    か な
    メール
  17. 4/30 (火) 0:27

    あなたに会いたい૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა

    お久しぶりゆらです。メールで気にかけてくれた方ありがとうでした‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰ॱあなたが寂しいとき、そばにいつもゆらはいます(*´˘`*)♡ 連休前半はUSJに行ってきました❣️マリオに鬼滅、クロミライブ、アトラクション乗りまくり(ダイナソー×5、ハリドリ×4、ハリポタジャーニー、マリオカート、鬼滅×3)、コラボメニューと大満足でした🌟夕方~夜のマリオエリア雰囲気良すぎる💓ユニバ好きな方いたら語りたいo(⁎˃ᴗ˂⁎)o 近々イン予定なのであなたに会えるのを楽しみに待ってるね💗

    結星☆ゆら☆
    メール
  18. 4/29 (月) 16:30

    【クルマ用語】空気抵抗係数 Cd値とは??

    走行中、空気がボディにあたりながら流れていくときの空気抵抗係数を指す ボディ表面を通る空気がどれだけスムーズに流れるか示す数値で、低いほど空気抵抗が少ない。 単位はCd(Constant Drag)の略、数値の前に表記 ただし、車の形状や構造によって変化 数値を鵜呑みにせず、目安として参考にするのが吉ですかね?? 詳しい方、わかりますか? この後、20時42分 平均最高気温より7℃高いです☀️ こまめに水分補給しましょうね!

    か な
    メール
  19. 4/29 (月) 13:01

    イベント前半の予定♡

    13〜14時、16〜17時の枠は全部います❤️ お話しにきてねー!

    YKパンダ
    メール
  20. 4/29 (月) 9:53

    GWですねっ!

    おはようございます!かえです♪ 本日いつでもINできます◎ いない時はメール頂けるとすぐ入れます! お是非お話しまょうー!!

    かえ*
    メール
  21. 4/29 (月) 9:52

    イベント日がきたー!!

    まずは10時〜30分インしますよ❤️ たくさんの人とお話したいです!

    YKパンダ
    メール
  22. 4/29 (月) 5:03

    「そこにガラガラヘビいるの!!??」

    違うよ〜〜〜www 🐈‍⬛のゴロゴロ音 尻叩かれたいから、しょっちゅう邪魔するのよw 図体デカい成猫(6.6Kg)ですが、中身は赤たん。(※標準体重は5Kg) 大きくなっても子猫気分が抜けません、これは一生治らないと思います。 過去にカエルの鳴き声と言われたことあるが、ガラガラヘビは初めてw 両生類や爬虫類に聞こえるのかなぁ・・・? 愛らしい見た目に喜んでもらえてよかったよ! 映り込むことに抵抗無いので、これからも邪魔します。 会話が盛り上がると退場するので、大目に見てあげてください🐈‍⬛ 次は4/29(月)22時50分 今日は風が強くなりそうです 洗濯物飛ばされないよう気をつけましょう🧺

    か な
    メール
  23. 4/29 (月) 2:57

    すっぴん///

    今からすっぴんで待機するので ひとまずお見苦しい姿をこちらで、、、

    りっちゃん☆
    メール
  24. 4/28 (日) 15:47

    4.28

    届いたから着てみた♡ 海外製品のせいか生地がテロテロ(笑) あっ。もし興味ある人いれば セクシーランジェリー無料でGETしたいから 下記の招待コードを検索して私の招待を承認して下さい(笑) Temuって言うショッピングサイトです♡ 214347177 この画像のも実はこのサイトから買いました笑笑

    まる◎
    メール
  25. 4/28 (日) 15:37

    こんにちは

    金曜日ペットボトルキャップの花籠作りながら待機してました。集中し過ぎてしまい、来てくださった事に気がつかず💦 作り終えて再度ログインしたら、会えました。良かった(^o^;)不規則にも関わらず、お話してくださりありがとうございました🙇 今日も不規則な時間になるかとは思いますが、ログインします。見かけましたら よろしくお願いします😊😊

    むにゃん♪
    メール
  26. 4/28 (日) 15:30

    秋田県に武蔵野線!!??

    参考資料 https://twitter.com/trainfunclab719/status/1775728144403833319 鉄道ではなく、道路みたい 私も知らなかったよ💦 GWは秋田県行くから確かめてくれる!!?? おおおおおお、楽しみ✨ ていうか、覚えてたんだ!! めっちゃ嬉しい・・・、あれは無駄じゃなかったんだねぇ( ; ; ) 実際どんな感じなんだろう??? ぜひ感想教えてくださいね😍 この後22:50 今までより紫外線強いです、しっかり日焼け止め塗りましょう☀️

    か な
    メール
  27. 4/28 (日) 13:59

    おはようございます!

    おはようございます! 今日は、15:00過ぎからログイン予定です! たくさんの人と話せるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    りっちゃん☆
    メール
  28. 4/28 (日) 10:42

    明日のイベントよろしくおねがいします٩( 'ω' )

    無料イベント時間内でチャットの約束していない時間は以下の通りです。 ・10:00〜10:30 ・13:00〜14:00 ・16:00〜17:00 ・20:30〜21:00 また更新しておきますね! チャットの約束はメールでどうぞ❤️

    YKパンダ
    メール
  29. 4/28 (日) 9:40

    初投稿です!

    昨日からチャット始めました!なずです (*´-`*)分からないことだらけですがお優しく教えて貰えると嬉しいです♪ 写真はサンリオピューロランドに初めて行った時のお写真です!お客さんめちゃめちゃ可愛かった、、最高の時間でした。また行きたいなぁ> <

    .なず.
    メール
  30. 4/28 (日) 3:26

    お眠になってきた笑

    お眠になってきたので もう寝ます(т-т) 日曜日も確か男性お得のイベントやると思うのでそれに合わせてログインします! ぜひぜひお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    りっちゃん☆
    メール